月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

風邪ひいてましてん

 10月終わりに愛媛の親戚のおうちに行ったのですが、その帰りに風邪をひきました。

 しばらくはうがいをし、咳止めを飲んで過ごしていたのですが、3日ほどしてから、夜に高熱が出ました。二晩続いたので病院へ行って薬をもらい熱は下がりました。今は咳が残っていますが、風邪は治っています。
 しかし、今回の風邪で(結局抗生物質でよくなったので、最初は風邪で後半別のなんかにやられていた可能性大)一週間床に臥せっていたため、親戚のおうちに行く前から出ていた頭位めまいがずーっとしつこく続いて弱りました。最後の方は、寝返りで回るバージョンじゃなくて、寝てる状態から起き上がるとフワフワするバージョンになって、おきてしばらくフワフワしていました。動く電車の中で歩いている感じそっくりです。
 それも、起きてる時間が増えるとようやく治まって、今は色々ラクになりました。

 いやはや……風邪、あなどるべからずですね。

 そういうワケで、ブログの更新も気になっていたのですがやっとできました。ブログに載せられるようにラクガキもしたいなと思うのですが、なかなか集中力が持続せず、それもできずじまいです。いい感じの時に、またできたらよいなと思います。

 では、今回はこの辺でおしまいです。
 さようなら、また会いましょう☆