月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

あひる新報201907発行しました☆

www.xn--gck1f264o.jp

  先日『あひる新報201907』を発行致しました。いつも久々ですが、今回も久々、前回は去年の終わりごろ発行していました。
  近況、今回のカットについて、グッズ販売のお知らせなど、内容はいつも通りです☆

f:id:inuit148:20190701161328p:image

  このあひる新報が、400記事目の投稿だったようで……思わずラクガキ。
  いつも読みに来てくださる人たちがおられるって事がわりと励みになっております。それがなかったら多分やめてるような……。いえね、数じゃないんですよ。スターやPV、ブクマの数だけの話ならとっくにくじけてます。そうじゃないんだな……それが重要ならもうちょっと「ためになる」ブログかいてるはずで、それをかいてるなら続いてないはず(なんやねん)。
  そうじゃなくて、なんのためにもならないグダグダした独り言みたいなブログをいつも読みに来てくれはるっていう、そういう奇特な読者さんがいてはるって事がアレなんですよ(熱くなっといて結論が「アレ」か)。

  ま、そんなワケで、くどくなるのもアレなので今日はこれにて終わりです。お知らせ記事でもあるしね。ほんと、いつもありがとうです。次500いけるよう頑張っていこうと思います。よろしくです。
  それではごきげんよう、また会いましょう☆