月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

ブログの色合い変えました

 涼しくなり、昨夜トイレに座っていて夏の断末魔の叫びを聞いた気がしたので、朝原稿をやる前にちょいとブログの色合いを変えようかと思い立ちました。
 「ちょいと」のはずだったのですが、色指定で、ヘッダー下のメニューの文字色の指定をどこでしたらいいのかわからず時間がかかってしまいました……ショボーン。結局CSSではわからず、メニューのタグを貼りつけているところで、HTMLにて色を変えました。「よく知ってる人」でもないのでタグの書き方を間違う事が多く、そこでも時間をくってしまいました……ショボーン。
 でも、今回で「ここの色番号(?)を変えたらええだけやで」みたいになったので、次からはきっと「ちょいと」変える事ができるはずです。

f:id:inuit148:20180911114839p:plain

 今回のラビットこすが。このらびっとそのものの絵も、時間がある時に描けたら新しくするのもいいかなと思います。この腰つきが気に入っているので、同じくらいのレベルの腰つきのらびっとこすがが描けたら変えようと思います(半分ウソ)。

 では、今日はこの辺で。急に寒くなったので、風邪に気をつけねばですね。ごきげんよう、また会いましょう☆