月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

お、お久しぶり……!!

 いやはや、驚きのお久です(?)。
 はてなブログのダッシュボードで、こよみモードという記事の更新をカレンダー表示してくれるところがありますが、それで見てみると、二週間更新していませんね。

 二週間……何しとったんやぁああ!

 何もしてないんですが(!)、まぁいつも通り体調をちょっと崩して過眠に襲われたりとかやる気をなくしたりとかしてました。
 そんな中、持病の為に飲んでいるお薬戦隊の隊長リーマスを切らしてしまうという事態に陥り、なんかこう、飲み忘れたりも結構するくせに妙に心配になったりなどもして、先週はヨレヨレとすごしました。いつもだけど。
 今日診察だったので、隊長も補給出来て(隊長安っぽさ満点だな)ホッとしています。
 朝から病院に行き、先日母の日であったという事で、オカンとお昼を食べ、サーティワンのアイスクリームを食べ、帰ってからはお手伝いのチラシ作成をやったりもして、一日頑張りました。へとへとです。一日力を出し続けるとこんなに疲れるのか……夜ちょいと居眠りしてしまいました。目が覚めたらテレビで贔屓チームの人々が「あとひとり!!」と言っていて、しれっと加わりました(居間でだが)。

 そんなこんなでお久しぶりでしたという今日の記事でした。今日はもうパソコンもフタして店じまいにしようと思います。
 では、また!!