月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

ホームラン軒№004の③を公開しました☆

 アップロードしてみたらめっちゃページ数少ないやん……って自分で驚いてしまいました。
 更新頻度がアレなのに「ショボーン」ですね、もうちょっと頑張って、①とか②とかのまとまりのページ数多くなるようにしたいです。そうか逆でもいいのか(ページ数が少なくても更新が早かったらいいっていう)。
 どっちにしろ、頑張らねばですね☆

 昨日、やっと切れ目カットの、お花を散らしたやつ、アレを仕上げました。公開期間が終了してしまった②にupしています。

f:id:inuit148:20180405175602p:plain

 右側が最初に「花散らすぜ!!」って意気込んでいたラフ途中。左側がヘロヘロになって(絵じゃなくて私が)仕上がった最終的なやつ。

 お花散らすの……というか、お花だけじゃなくて写真コラージュ、気に入った…楽しい!!写真をどう料理してやろうか…ウヒヒ…みたいのがいいですよね☆
 これ、絵を描かない人も写真コラージュマスターしたら、カードとかなんかに添えるカットとかできるのでいいんじゃないだろうか。
 私も、グッズの方でポストカードのためのイラストを6つ描くタスクがあって、その中にお花コラージュが似合いそうなやつがあるので、またやろうかなって思います。
 今日も、庭の植木鉢色々、花が咲いていたので写真を撮りましたよ!楽しみだな~。老眼にはつらいけど……。

 では、漫画の作画、ネタ作り、まだまだ頑張っていこうと思います。
 なた会いましょう☆