月刊ウマナリ

日常と漫画制作の事

おいしいの、幸せじゃ~☆

f:id:inuit148:20180206155817j:image 先日お見送り任務で関空へ行ってお昼を食べた時、鎌倉パスタというお店でパスタ料理を食べたのですが、それがおいしかったので、今日のお昼の外食は通り道のイオンモールに入っている鎌倉パスタへ行きました。
 今日食べたのは、キノコとベーコンのフェットチーネであります。いいですね、きし麺(!?)。モチモチした麺はとても好きです。パスタは、うどんのモチモチしたのよりもっとモチモチしているので、濃いソースにとてもよく合っていて、幸せな気分になれますな☆
  

 さらに、これは昨日の話でありますが、おやつです。
 コンビニによってチョコを物色していたら、こういうものを見つけました。

f:id:inuit148:20180205151310j:image
f:id:inuit148:20180205151309j:image シロノワール味の小枝……!
 シロノワールの小枝!
 シロノ……そういえば最近コメダ珈琲行ってないな……。
 シロノワール味の小枝ですが、おいしかったです。
 でも、とっても甘いです。シロノワールを濃縮したような味なので、コーヒーや紅茶を飲み飲み少し食べるとティータイムがほんわかするんじゃないでしょうか。甘いもの大好きな私でも、一気にひと箱は食べられませんでした(普通の小枝なら普通に食べるっていうのが私基準なので、そこから甘さを想像してみてください(余計わからんか))。
 昨日は小枝、今日はパスタ。おいしい日々は幸せですな!
 それでは今日はこの辺で☆
 そういえば、先日発注したモバイルバッテリが今日届いたのですが、めっちゃかわいくてうれしかったです。その記事はまた明日以降にかきます。ぐふふ。
 では、また!